音楽に生きるbilingual/HIPHOPヘッズのブログ

沖縄で音楽に生きる人のブログです。(※職業は普通のサラリーマンなうえに楽器もできません)HIPHOPが好きで英語を学びに一年間カナダへ。おすすめの海外ラッパーやアルバムの解説・音楽に関することを書いていきます。

ラッパーKirk Knightのおすすめ曲紹介 NY出身の若き才能

NYの若きラッパー兼プロデューサー Kirk Knight

(※参考:How To Make Beats with Tay Keith | Jobs Unlisted | Complex

シーンで話題の若きNYの才能・Kirk Nightとは?

Kirk Nightは、1995年、NY生まれのプロデューサー兼ラッパー。

以前記事でも紹介したJoey Bada$$を中心とする要注目のHIPHOPコレクティブ”PRO ERA”のメンバーの一人です。

 

本名は”Kirlan Labarrie”で、1995年生まれ。

2019年ではまだ24歳にしかならない若いラッパー。

 

 

 

bambitious.hatenablog.com

(関連記事:イケてるマイナーなUSおすすめラッパー8人まとめ 迷ってるならこれ聞いてみ!)

※PRO ERAは現在NYではASAP MOBと同様に相当勢いのある若いラッパー集団です。

 

Kirk Knightはラッパーでもありますが、プロデューサーとしてもその才能を発揮しており、筆者が大好きなアルバムJoey Bada$$の「B4.Da.$$」内の

”Big Dusty” 

”Hazeus View”

の2曲をプロデュースしています。

 

Kirk Knightのおすすめ曲

Kirk Knight ft. Joey Bada$$ - 5 Minutes

Joey Bada$$とのコラボ曲。

PRO ERAのrapperたちは誰も本当に変幻自在なラップをします。

 

Kirk Knight - All for Nothing

トラック・ビートメイキングに関して間違いのない才能の持ち主です。

どこからサンプリングしてきたのでしょうか。

 

Kirk Knight - Knight Time 

こちらもかなりドープな仕上がり。

ラップそれ自体としては、フローも内容も悪くないKirk Knightですが、それ以上の枠はいっておらず、Joey Bada$$のようなExceptionalとまではいっていない状態です。

 

しかし、確実に才能がありますので、いつさらに進化するかわからず目が離せない存在です。

 

今回はNYでも最HOTなPRO ERAからKirk Knightを紹介いたしました。

Digって下さる方がいらっしゃいましたら光栄です。